★☆ はなび ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰がどういう理由でカットしているのだろう

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで「ノッティングヒルの恋人」を観た

ジュリアロバーツの映画で、何年か前にレンタルして観たことがある


だいたいのストーリーはわかっているけど、細かいところは忘れてしまった

でも、印象に残っているシーンがひとつだけあったのだ


レンタルで観たときは字幕で観た

テレビでは日本語吹き替えだった


私が印象に残ったシーンは、テレビではカットされていた

吹き替えでセリフが変わってしまったのだろうか?とも思ったけど

やっぱりシーンそのものがカットされていたと思う


重要なシーンだと思うんだけどなぁ

なんで、そこがカットされてしまったんだろう


テレビで映画を観るのは好きじゃないんだけど

(吹き替えも好きじゃないし)

でもときどきうっかり観てしまって、「あーあ。。。」とがっかりするんだよね

やっぱりノーカットで観なくちゃだめだよね


そう考えると、「間宮兄弟」もテレビで観てしまったが

あれもどこかカットされていたのだろうか。。。




            ニイナ  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰がどういう理由でカットしているのだろう ★☆ はなび ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる